« その後の その後‥ | トップページ | お知らせ »

2009年11月 3日 (火)

思い出話しをしながら‥

Photo

またまた登場です coldsweats01

その後、三叉神経痛のほうは‥

ダメです weep

お薬が3倍に増えましたがぜんぜん痛みから逃れられません

でも、家でくすぶってても鬱になるから

なるべく外出するようにしてます

先日ケビンと中国茶を買いに「悟空」へいきました

Photo

Photo_2

横浜中華街の外れにある中国茶専門店です

2階の茶館でお茶しようと思ったら満席でした (^^ゞ

お昼は中華街の大きなお店でひさしぶりに飲茶にしました

Photo_2

点心の種類はいっぱいあるのに

なぜかいつも頼んでしまう

小籠包 

そして海老蒸餃子です happy01

Photo_3

ケビンは春巻きも追加

Photo_4

せっかく中華街まで来ているのだから

もっと違ったの頼めばいいのに

なぜかいつもこんなチョイスになってしまいます

そして、やはり中華は大人数で来ないといろいろ食べれなくてつまらないですね

Photo_5

Photo_6

今が旬の上海蟹

う~ん ふたりして上海で食べた味に勝るものに日本では出会えなくて‥

残念です

と、同時に あの上海の熱気と上海人のパワーを思い出しました

すごいんだから ほんと (^^ゞ

そんな思い出話をしながら‥

また 上海行きたいね なんて横浜中華街を後にしました。。。

では また そのうち 現れますね (#^.^#)

|

« その後の その後‥ | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびたですeye

お局様 ムーミン。さん
ありがとうございます
お優しい言葉に うるうる

なんだかPCの調子までおかしくなって
すぐに固まるんです think
その度にケビンに直してもらって
まったくぅ~ こっちもボロになってきたかぁ gawk

投稿: ちびた | 2009年11月 7日 (土) 16時13分

むふheart04またまたのぞいてみてよかったです~lovely
頭痛があまり良くならないのはつらいですね。
でもケビンさんとお出かけして、美味しいもの食べられてなによりです~note
ゆっくりして時々こうして参上してくれるのを楽しみにしています

投稿: ムーミン。 | 2009年11月 6日 (金) 19時38分

heart04更新は無いだろうなと思いつつ、ついつい覗いてしまうちびたさんのblogです。

新築は骨の折れる作業でしょうから、無理しないでね。
少し気分のいいとき、この静かなお部屋に足跡残しておいてくれたら私もちょっと安心して帰ります。
scissorsmaple

投稿: お局様 | 2009年11月 6日 (金) 08時44分

ちびたですeye

はい 閉じたつもりでいましたが
気分転換に来てしまいました coldsweats01

今、長時間PCを見ていられないので
新しいblogを開設するのは無理みたい

たま~に 閉じたところへ里帰りに来るかも bleah

投稿: ちびた | 2009年11月 4日 (水) 22時35分

ごぶさたしてたら、ここを閉じてしまうような感じで書かれていたので心配して覗きにきました

よかった~ たま~に覗いてみるものですね
頭が痛いのも薬が増えたりするのも辛いですね(。>0<。)

一日でも早くその痛みから逃れることを祈りますo(_ _)oペコッ

投稿: (=^_^=)エメ | 2009年11月 4日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後の その後‥ | トップページ | お知らせ »