« 思い出話しをしながら‥ | トップページ | 道のりは続く‥のか »

2009年11月18日 (水)

お知らせ

新しいblogへお引越ししました

くりくりのいた午後」←こちらをクリック

写真をメインに落ち着いたつくりにしたいな 

なんて思っておりますが coldsweats01

無理をしないで‥ 描きたいときに描く

自分なりの日記

なのでリンクもコメント欄も貼っておりませんが

皆さん 気が向いた時に覗いていただければ

と 思っております

今まで あん ぷてぃ しあん に遊びにいらしてくださり

本当にありがとうございました

                        ちびたclover

Rimg0538

|

« 思い出話しをしながら‥ | トップページ | 道のりは続く‥のか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびたですeye

もちこさん ありがとうございます
そして心配おかけするような投稿しちゃって
ごめんね
昨夜は なんか寂しくてね~ (#^.^#)

過去の旅行記も読んでくださってようで嬉しいです
でも ぜんぜん凄くなんかないんですよ
広く浅くサックリと ですからぁ~

では もう少しゆっくりしたらまた「くりくりのいた午後」に登場しますね
また遊びにきてくださいね

投稿: ちびた | 2009年12月12日 (土) 22時42分

入院されていたんですね!? 以前の神経痛でしょうか? 新しい記事楽しみにしていますが、無理なさらずゆっくりペースでね・・ お大事になさってください。

(過去の旅行記事も拝見しました。語学を習得したり、パン研修に行かれたり、ワインや芸術に詳しかったり・・改めて凄い方なんだなぁと驚きました^^)

投稿: もちこ | 2009年12月11日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出話しをしながら‥ | トップページ | 道のりは続く‥のか »