« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月18日 (水)

お知らせ

新しいblogへお引越ししました

くりくりのいた午後」←こちらをクリック

写真をメインに落ち着いたつくりにしたいな 

なんて思っておりますが coldsweats01

無理をしないで‥ 描きたいときに描く

自分なりの日記

なのでリンクもコメント欄も貼っておりませんが

皆さん 気が向いた時に覗いていただければ

と 思っております

今まで あん ぷてぃ しあん に遊びにいらしてくださり

本当にありがとうございました

                        ちびたclover

Rimg0538

| | コメント (2)

2009年11月 3日 (火)

思い出話しをしながら‥

Photo

またまた登場です coldsweats01

その後、三叉神経痛のほうは‥

ダメです weep

お薬が3倍に増えましたがぜんぜん痛みから逃れられません

でも、家でくすぶってても鬱になるから

なるべく外出するようにしてます

先日ケビンと中国茶を買いに「悟空」へいきました

Photo

Photo_2

横浜中華街の外れにある中国茶専門店です

2階の茶館でお茶しようと思ったら満席でした (^^ゞ

お昼は中華街の大きなお店でひさしぶりに飲茶にしました

Photo_2

点心の種類はいっぱいあるのに

なぜかいつも頼んでしまう

小籠包 

そして海老蒸餃子です happy01

Photo_3

ケビンは春巻きも追加

Photo_4

せっかく中華街まで来ているのだから

もっと違ったの頼めばいいのに

なぜかいつもこんなチョイスになってしまいます

そして、やはり中華は大人数で来ないといろいろ食べれなくてつまらないですね

Photo_5

Photo_6

今が旬の上海蟹

う~ん ふたりして上海で食べた味に勝るものに日本では出会えなくて‥

残念です

と、同時に あの上海の熱気と上海人のパワーを思い出しました

すごいんだから ほんと (^^ゞ

そんな思い出話をしながら‥

また 上海行きたいね なんて横浜中華街を後にしました。。。

では また そのうち 現れますね (#^.^#)

| | コメント (5)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »