« お誕生日の夜 | トップページ | 美味しいパン屋さん »

2009年9月18日 (金)

素敵な人たちと‥

Bp

今日はお友達がお誕生会をひらいてくれました

とっても楽しかった

携帯カメラでは上手く撮れなかったので

詳細はHanaさんの素敵なblogをみてね wink

今、禁酒中のちびた(こちらも詳細は後日‥)でしたが

皆さんのお話しにしっかり酔わせていただきましたぁ

綺麗なお花をありがとう。。。heart04

|

« お誕生日の夜 | トップページ | 美味しいパン屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびたですeye

Hirokoさん ありがとう
Hanaから聞きました
残念でしたがHanaの心遣いにもHirokoさんのお気持ちも嬉しかったです
また近いうちにお逢いしましょうね
楽しみにしてますお仕事とスキルアップ
頑張ってね happy01

投稿: ちびた | 2009年9月20日 (日) 00時30分

ちびたですeye

お局様 ありがとう~(^0^)
そっか11日目のおめでとうだったのですね(^。^)

>いつもすばらしいお仲間にかこまれて幸せですね!

はい 恵まれていると感謝しております

身体の心配ありがとうございます
これについてはまた近いうちにUPしますね
あっ でもそんなたいしたことではないので
心配されないでね~ happy01scissors

投稿: ちびた | 2009年9月20日 (日) 00時27分

こんばんは♪
お誕生日おめでとうございますぅヽ(´▽`)/
私も参加したかったです、ホントニ!!
週末、祭日は、夜は暇しているので今度誘ってください~★Hanaさんのレポートも楽しみです、覗いてみますね!

投稿: Hiroko | 2009年9月19日 (土) 20時10分

お誕生日と11日おめでとう!♪(笑)
素敵なお花は、お知り合いのデザイナーさんからかしら?いつもすばらしいお仲間にかこまれて幸せですね!heart04

>今、禁酒中のちびた(こちらも詳細は後日‥)でしたが

しばらく更新が無かったのは↑と関係があるのかしら?ちょっと心配です。
食欲の秋でもあるしィ(笑)
季節の変わり目はお体にも気をつけてね。

お局は今日これからお彼岸のお墓参りに行ってきます。

投稿: お局様 | 2009年9月19日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日の夜 | トップページ | 美味しいパン屋さん »